昨日のGvG。
人が少ないって事で、チゲと同盟を組んで攻め回り。


B1のall同盟から始まりまずB周り。
まあ、B1・B2以外防衛してなかったので、割っただけですが。


B2のOne's同盟も相当少なくて(One'sのみ?)ここもすぐに制圧ブレイクで転戦。


時間がかなり余ってしまったし、次はCを回ることに。


C2はLB同盟と8コレ同盟が戦ってたからまずはそれ以外を順に。
結局C2以外もすぐ終わってしまい、C2もいくことに。
かなり横やりだけど祭りだからってことで・・・


ER手前で集合中のLB同盟に強襲してまず制圧。


やっぱり人数が少ないせいか、短時間の制圧に成功。
逆中にDELTAにEREmCを決められますが、無難に対処。


まだ時間があるので、次はLに。


戦いらしい戦いだったのはL4かな。
DISC同盟(?)が防衛中で、紅蓮同盟の共闘になります。
阿修羅て乙って2回目の進行中にチゲでブレイク。


まあ1回目でLPやらなんやらでかなり押してたようだし、あの数ではってとこですな。


確保はB1。


再びall同盟との戦闘で、速攻制圧。
手違いでOHで割ってしまいますが、一度別Gを挟んで無事夢幻で取得。


派遣はいってないのでわからんす!


お盆とかこういうシーズンはチゲにおせわになりますノ(´ω`)
お疲れさまでしたー