昨日の。


結果から書くと、家に帰ってきたのは朝の4時半頃。
もう外は明るいです。休みじゃないのに。


3日間に及んだSE・CSの勉強会の打ち上げで飲んできたんですけども
次の日も仕事だから1次会で帰る気はありました。
帰れるわけないのにね^〜^


で、2次会はダーツバー。


この辺からもうどうでもよく・・・
カウントアップで580位たたき出してからもうどうてもよく!


タクシー乗る前から空は明るかったです。


というわけで、今日は2時間程度の仮眠かもしれない睡眠。
朝はいつも以上にだるかったけど、会社きてからそんなんでもないですね。
なんとかなるもんだ。


ちなみに今日もいません。