というわけで、昨日のGvG。
B1を破棄してV3のDISC同盟を攻めます。


スタダ。


どうやらゆやさんはプラント等に捕まってしまったらしく失敗。
ER防衛なので集合して突入します。
集合中に飛び蹴りしてくる拳聖はいやらしいねぇ


1回目の突撃でLP。
べさんはそれを尻目に階段のぼっていったら阿修羅で退場。


夢幻のEmCは鯖缶


進行中に光(?)で落とし転戦。


次はC1のぽけっつCP同盟。
すでに紅蓮同盟とおっぽSS同盟が攻めていましたが、排除の方向に動きます。


他勢力を排除したりER見に行ったりローグの新スキルで止まって死んだり。
そうこうしてる内に後ろからOne's同盟の人がちらほら。


そして全軍。


紅蓮同盟の排除からOne's同盟排除を優先にします。
ここからもう攻め手がごっちゃごちゃ。


ERでの総力戦になって、One's同盟が優勢の中後ろからアタックしたり
チャンスを広げようと頑張りますがcolorsでブレイクされました。


One's同盟はここで転戦。もう一度ガチでC1を攻めます。


突入→EmC→鯖缶


やたら鯖缶される・・・
せっかくのちょんすなのに、また1から歩かなきゃいけないなんて!
そうこうしてる内に光でブレイク。


最終確保はBの予定なので、奇跡的に空家だったB1に戻ることに。
B1は逆防衛してうさで割って、これまた空家だったB3を夢幻で割って終了です。


さすがにC1は重すぎたな!
お疲れ様でしたー


先週の集合SSのおまけ| 冫、)