キラーパス by 林さん(id:yuya_h)


★前説★(添付必須)
  同じ人から2回まわってこない限り回答済みはありえない
  究極のリサイクルバトンです。
  友達、恋人、または赤の他人までとにかく回しに回してください。
★ルール★(添付必須)
  このバトンの中ではアナタにバトンを回してきた人のことをアイツとします。
  アナタが思うアイツの印象etc...正直にお答え下さい。


■アイツの名前を教えてください。
  林多夕夜。むしろ林さん。


■ぶっちゃけアイツとどういう関係??
  ROのギルドのマスター
  とにかく人を呼ぶ時は「さん」付け。しかも敬語。


  ただし某人は例外。
  昔IRCでnick変えてゆやさんを装ったことがありますが、結構難しい。


■アイツを色で例えると?
  深海の様な黒に近い青。最近は海底200m位の青。


■アイツを四文字熟語で例えると?
  焼肉定食。


  お腹いっぱい食べると(ι゚ω゚)ィィ・・


■アイツの良い所、ひとつ教えて。
  精一杯生きている所。


■アイツの嫌な所、ひとつ教えて。
  大事な時にたまに寝てる。最近に限ってですけどねw


■アイツに唄わせたい歌は?
  神田川


■アイツと遊びに行くならどこ?
  公園とかご飯とか。
  私自身人多いとこが好きじゃないので、なるべく穴場。


■アイツと1日入れ替われたら何をする?
  体重を増やしてあげる。


■この場を借りてアイツに言ってやりたいことがあれば。
  もっとべさんに優しくするといいですよ。


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
  よおおし、おまいら書けよ!


  てつ(id:TETSUKO)
  しょる(id:SHOLLKEE)
  りヴぇ㌧(id:rivail)
  はーに(id:HoneyHoney)


  くもじる(id:sangrose)


  女性ばっかの中、一輪の尊師。