先日のGvG。
B4を破棄してB2のLB同盟を攻めます。


どっちかというとリンカーの影響を試すべくの戦い。


スタダ。
すごく成功したようで、3層でのEmCからERに行った時はガラガラ。
20時5分前にはすでに逆防衛体制になります。


ガーディアンがうざいのと、LST・乙女同盟がきているというので
早々に逆を解除し本防衛へ。


LB同盟とLST・乙女同盟は共闘の様子。


多い! これは多い!
べさんは阿修羅で散ってEmCで鯖缶されと散々で復帰中だったのですが
まったくもって抜けれませんでしたね・・・


JTのエフェクトが延々に・・・


ERも徐々に削られる中、WIZ地帯がほぼ壊滅し20時41分プリンがブレイク。


速攻。
再びEmCで到着しER突入。


ERはまだプリンしかおらず、光ぴよのEmCも完了して前衛陣が突破。
44分に光ぴよがブレイク。


LST・乙女同盟は転戦して、この後はずっとLB同盟とガチ。
ほぼ全員(?)がカイトで突入してきてWIZ陣が散っていく!
ロキもガンガン落とされLPも敷かれたけど、後続はなんとか退けEmCで対処。


21時30分過ぎにLB同盟転戦。


夢幻での取得予定なので、旧うさを1回挟んで砦主交代。
後はC1にちょろっと派遣をだして終了。


反射こわす!
私はWIZではないのでその辺は聞いた話でしかないのですが
WIZ魂の消費アイテムを考えると対策は厳しいですなぁ


おつかれさまでしたー


※時間はゆやさんのを参考にしますた。