今日は家の用事があり会社お休みもらいますた。
さ、さぼったわけじゃないんだからね!


というわけで、先週に続いて昨日の肉レポをお送りします。


いったのは [WA!GAJA] という焼肉屋です。
ttp://r.gnavi.co.jp/h030404/


ここにもしゃぶしゃぶがあったのは盲点でしたが、今日は焼肉。
友達がウーロン頼んだんだけど、でっけぇwww


本日は数より種類って事でいろいろ頼んだだわけです。


べさんはユッケビビンバもげっと。


焼き焼き。


合間に食べるわっさりキャベツっていうのが超美味しい。
名前あってるかわからんけど、軽く塩味の効いた美味しいキャベツです。


佳境。


ご飯の締めはデザートでしょ!って事でレアチーズで締め。


軽くドラゴンクロニクルってのやって帰宅。
ぬあずがこのゲーム知ってたのは(ι゚ω゚)ナカナカ


お疲れさまでした。