ぬあずには写メでリアルタイム実況したんだけど
せっかくなので、ここにも載せますかね。


札幌ロビンソン7階の しゃぶ禅 ってお店でございます。
ttp://r.gnavi.co.jp/h002902/


食べたのは焼きしゃぶってコース。
お肉を焼く鉄板の上にしゃぶしゃぶ用の鍋があって、焼き肉と両方できるらしい。


奥のがそれ。
手前のたれは左がしゃぶしゃぶ用。右が焼き肉用です。


お肉は国産のにしてみました。


うは、改めてみるとてらうまそす。
ていうかまじうまいです。
ちょっと野菜がちらばっててこ汚いのは勘弁してくださいノ(´ω`)


国産肉の焼きしゃぶコースで120分食べ放題お一人様3,980円であります。
飲み物は別ですけどね。


ごちそうさまでした。


時間にまだYOYUがあるから、GWにすすきのにできた観覧車に乗ってみることに。
場所的にどうなの?って気がしたんだけど、これが(ι゚ω゚)ナカナカ


みんなテンション上がりすぎて中途半端な画像に・・・
生は場所に反してすごく綺麗でしたよ。
夜景おししめ。


なかなか充実したお食事会ですた。


おつかれさまでした。