ADSですよおまいら。
というわけで昨日のGvG。


C5を破棄してV3のTieチゲ同盟を攻めます。


スタダはなし。
開始後少ししてからの突入となります。
他の攻め手はなく、完全にガチで開始すぐはなかなかの軽さでした。


ER防衛なので、階段手前に封鎖を置き突入。


AS・・・ADS痛い。
大魔法とHITSTOPで止められてる最中に問答無用のADS。
すごいよ、半分以上持ってかれてるんじゃないかすら・・・


階段の中央辺りにADSクリエがいて、倒すのも難しい。
ばったばった落ちる戦友!


そして封鎖を抜けるチゲマスター
めそめそ。


ならば、高速突入のごる押しで疲れさせてしまえということで
EmCから即突入に切り替え。
ほんと補給が追いつかないくらい速い回転。


1度回復が残り8個でHPSP50未満で呼ばれた時は泣きそうだった。


LPが数度、夢幻のLPEmCも1回決まったんですが、崩すことはできずに転戦。


転戦先はC5。
邪馬台国が3層防衛中で、2層終端集合。


1回でほぼ乱戦になり、ERで各GのEmCが成功し逆防衛。


邪馬台国がそのまま攻めてきたけど3層で抑え、落ち着いた後に夢幻で割ってゲームセット。


おのれー
またその内お伺いしますね^^


お疲れ様でしたー