りきさんのキラーパス
どうみてもべさん向きな感じじゃありませんが。


1)いきなりですが、あなたには今、恋人がいますか?
  いません。
  でもねるといいおとこが^^


2)これから自分は何人のヒトと付き合うことになるか予言してください
  2,3人かすら。
  元々あまり欲しいとも思ってないから・・・


3)恋人を選ぶとき最も重要視するものは?
  一般常識と笑顔。


4)どんな性格の人が好き?
  ぶっちゃける時とそうでないときのメリハリがつく人。


5)好きなタイプの顔を動物に例えてみてください
  動物・・・?
  パンダ・・・?


6)デートの費用は恋人とあなたとどっちが多く払いましょう?
  ワリカンワリカン。


7)高い車持ってるとか、どう思います?
  恐れ多くて乗れなそう。


8)誕生日は覚えててくれて当然?
  分かりやすいから覚えれ!


9)付き合いはじめた記念日は毎年一緒に祝いたい?
  意識はしないけどそういうのあると嬉しいかな。


10)年令は何才までなら離れててもOK?
  ±5くらい。
  友達って概念なら何歳でも!


11)恋人同士にもプライバシーはある?
  ありまくり(;゚;ω;゚;)


12)やっぱり浮気はダメですか?
  ばれる浮気はやめましょう。
  はれるのが怖いならするなと。


13)恋人がいても自分は浮気したい?
  同上。


14)恋人が浮気しやすいタイプの人だったらイヤ?
  そういう人はそもそも恋人にしないかと。


15)恋人が嫉妬してくれたらうれしい?
  がくがく。


16)恋人に束縛されることは喜び?
  束縛は大の苦手です。
  そんなことされたら逃亡する!


17)恋人のお願いなら大抵のことはOKする?
  程度による。


18)恋人には甘えてほしい?甘えさせてほしい?
  後者。


19)正直、目の前で泣かれると弱いほうですか?
  弱いね!
  自分も涙もろい方だけど、それ以上だと対応に困る!


20)すぐ泣くよりは、滅多に涙を見せない恋人のほうが自分にはふさわしい?
  強くい㌔。


21)恋人のファッションは気にする?
  べさんも適当だからあんま気にしなす。


22)髪型はどんなのが好き?
  スキンヘッド以上ロンゲ未満。


23)結婚を前提にお付き合いしたい?
  誰と!?


24)どのくらいの距離の遠距離がよい?(地図上)
  道内。


25)どのくらいの距離の恋愛がいい?(精神上)
  よくわからないのでぱーす。


26)恋人との未来を約束(結婚は除く)をしたい?
  未来を約束とか結婚とは違うんだろうか・・・・
  遠い未来だと忘れちゃいますねノ(´ω`)


27)恋人の身長は何センチ希望?
  170cm前後。
  ちなみにべさんは猫背時で168cmくらいで、伸ばすと172cmです。


28)どこの国のヒトと付き合いたい?
  インターナショナルはちょっと・・・
  国内ですね。


29)どんな笑い方をする人が好き?
  会社にいるDさん。


30)ユーモアは必要?
  いるいる! 大事大事!
 

31)一途さはどれくらいが無難?
  べったりは勘弁しておくれ。


32)恋人とは毎日逢いたい?
  毎日は時間も合わない気がするので、その日次第。


33)相手とのデートはどこに行きたい?
  東京でずにーしー!
  ランドもシーも人生25年まだ1度も行ったことありません。


34)恋人になんて呼ばれたい?
  名前で。


35)恋人の家族は何人がよい?
  なんだそれw 3人でも4人でもおk。


36)一人暮らししてくれたほうがうれしい?
  楽でいいよー
  ただし、部屋がごっちゃごっちゃなのは(・×・)


37)恋人の好物がなんだとうれしい?
  しらんがなw


38)恋人の嫌いな食物が何だとショック?
  ラーメン。


39)恋人のタバコはどのくらいOK?
  私と同じくらいなら。
  1日2,3本。


40)恋人のお酒はどの程度OK?
  かかってきなさいщ(゚ω゚щ)


41)守られたい?守りたい?
  前者。


42)恋人のタメなら何ができる?
  死ねとか言われなければそれなりに・・・


43)恋人に一番してほしいことは?
  大いに笑いましょう。


44)恋人とはどんな関係でいたい?
  気負いしないでらくーに。後質問4。


45)あなたにとって、恋人はどういう存在?
  お布団。


46)このバトンを回す5人
  書きたい人はщ(゚ω゚щ)
  長いからあんまいないかw


質問が恋人いる限定な感じに受け取ってしまって、いないべさんにはちょいとむずいね!


まあこんな感じで。