社内暑すぎ。


というわけで、ねふぃるさんから来たバトンでも。

被ってない被ってない。

  • お名前は?
    • ベルビオラ。べさんと呼ばれています。
  • おいくつですか?
    • 25歳。
  • ご趣味は?
    • 競馬。馬券よりただ観るのが好き。
    • ギター。
  • 好きな異性のタイプは?
    • 手が綺麗な人。タイプじゃないなこれ。
  • 特技は?
    • 逃げ足。
  • 資格、何か持ってますか?
    • Zzz。普通免許位。Oracleマスター落ちまくり。
  • 悩みが何かありますか?
    • 上司が(ry
  • お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
    • 好き
      • 麺類と梨。
    • 嫌い
      • グリンピースと長ネギ。
  • 貴方が愛する人へ一言。
    • 一言といってもここみてないしな。出した漫画はしまって!
  • 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
    • あるちょん。
      • PC神。
    • いぶるん。
      • 晩御飯が遅い。
    • 木木多多。
      • 一見病弱そうだが、やっぱり病弱そう。
    • ぎゅんぎゅん。
      • は、働くといいですよ。
    • くらげ。
      • おそらくギャグセンスは抜けてるものがあると思う。


いじょんぬ。