くらげさんがオーラスかと思いきやです。
第46回はたっぷり黒星さん。


確かうさ初期のメンバーのはず。
名前に統一性がないですが、なんとなく分かるキャラが多い。
初見が騎士なので、黒星さんです。


IRCでもROでもテンションが高めなのと、PT募集も積極的にしてくれるので
結構助かってたりします。


Lv合わなかったり人居なかったりしちゃうのが多いですね(ノ∀`)


くらげさんと仲がよくて、よく絡んでます。
面白いのは、生体に行った時にくらげさんが死ぬと
「くらげ1個獲得」とかが結構ウケます。


他にもパターンがあるんですが、死ぬたびに必ず一言言ってますね。


くらげさんもくらげさんで面白いとこ満載。
その辺はいつか実装される列伝の方で・・・


で、奥さんはにゃーたそ。


夫婦揃って面白い人なので、ブログの方も見てみると(ι゚ω゚)ィィ・・


第一印象は 変な装備。


色々変な装備を持ってそうな感じ。
一番ごるったのはつい先日なんですが、スピン+怒った口(?)


なんだろう。
マッチしすぎなのか、すごく変です。
いい意味で!


にゃーたそも持ってたのもびっくりしましたが。


この夫婦は変な装備一杯持ってそうだ!
へんてこ>実用位の比じゃないかって。


ごめんなさい、言い過ぎました。


以下、勝手な思い込みを含む印象

    • 生体3でやらないか。
    • くらげ1個獲得。
    • べさん弄りすぎ(;`ω´)ノ


使いまわしですが、そろそろ1キャラ位オーラでも(ry