2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色々と収穫のあった1日。 主にリアルで。

95

長かった94歳生活もそろそろ終わりそうです。

MOONはまだか!

もう少しでプロジェクトリーダー生活も終わりです。 元々短期で出来るものだったので長くはない。 サポート云々で完全開放とはいかないけど。 年俸交渉も迫ってるので、ふっかけてやるさ!

いつものようにバスで寝ていた所、あっという間に終点に到達し ほとんどお客さんが降りてたのでイソイソと下車。 ここで気づけばいいものを、しばらく歩いて、乗ってきたバスを見送った所で 携帯が無いことに気づくのです。 どばーっと冷や汗。 プライベート…

モニタも交換し、HDCPの壁も取り払われたので、BDに手を出します。 もちろんバックアップ用途にも。 というわけで、でっかくて重い XPS機 を開けるのはだるいから外付けにしました。 付けれなくても嫌だし。 IOの BRD-UXH6 でポイントを使って1諭吉ちょいで…

ネタがございません。

お金が欲しいね。 リアルもROも。

USB

4GのUSBメモリ購入。 PPTPってのも試してみたいので、平行して利用できるといいかなー G単位でも安くなったものだね。

激動の1週間目ほぼ終了。 来週も大変そうだ・・・

片っぽモニターがでっかくなりました。 後ろとか周りはちょっと小汚くて映ると嫌だから、あえて電気消して真っ暗の中フラッシュ無しで撮影。 結局、今回もDELLにお世話してもらうことにしました。 ちなみにちっこく中央に映ってるのは大塚愛。

PC

OS再インストールごるった。

今日は午後休。 話は変わり、プロフィール画像を変更してみました。 しらぴが5分でやってくれたようです。

今週は薄い方がお休みを取ったので、いい1週間になりそうです。 仕事はたんまりだが。

遅れましたが、母の日の親孝行へ。 そして素晴らしい頭痛によりダウン。 どないやねん。