2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は何かとプレゼンが多く、資料作成に追われる。 がっつし噛みまくりです。

実家の玄関周辺が雪で埋まって、外に出れないらしい。 父が頑張ってます。 最近は雪ってか風で舞って積もってくんだよね。 歩道も埋まって歩きずらい。

みょんな事に、21ピンRGBケーブルをいただきました。 姉の旦那さんから。 PCやプログラムや配線とかその辺に強い人で、専門学校の時にも色々お世話になってました。 X-RGBでは21ピンRGBもサポートしてるし、これは試すしかない。 PS2とX-RGBの設定により、プ…

ステ6おわた。

74

来週実装なようで。 LKのみ前提クエ?は終わっています。 というか、騎士の時にクエというクエはほとんどこなしちゃったわけですが。 一先ず後はパラあたりやっとけばいいかな。 スナもやっておきたい所だけど、緑ハーブが足りない。 行くかわからんけど、ぐ…

通勤で1時間以上はありえない。 まあ、普段でも30分〜40分かかるので、決して近くはないけども。 というのも、バスがものごっつ遅れまして。 -10度の中延々待たされ、いつも乗るバスとは違う、混み混みになる路線のに乗せられ ギュウギュウの車内でイライラ…

先月ごるったので、今月は貯蓄しなければ・・・

牛タンの握りなんてもんがあるんですね。 すごい甘くてうまかった!

今日の戦績は、たれぱんだ。

ぬあず、早くHBかえしたまへ! と、アピールしておこう。 実は今日と明日、また奴がいないため、今月2回目のおれのたーんです。 ちなみに、べさんも明日いません。 月一恒例の晩餐会です。 だらだらやるつもりだったVP2ですが、気がつけばプレイ時間24時間に…

だんだんJOBがかわいそうな事になってきた。

書くことないので、れぽんぬ。 今回はシャウトAGと同盟を組みまして、おっきいとこに行こうじゃないか祭り。 開幕はV3チゲマヨからスタートします。 ガチできるかとおもいきや、ALLDIAとおっぽが参戦。 乱戦後はよく覚えてませんが、ALL→チゲ→シャウト→ALL の…

冬の北海道のお勉強にどうぞ。 ttp://ikaringg.blog4.fc2.com/blog-entry-178.html ほとんど正解です。 今日だって最高気温1度らしいですが、温かいと思う。 -3度だの-5度だの経験してると、慣れてくるってもんですよ。 慣れって怖いね。

G

全国的に重すぎ。

時代はワイドか・・・