2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東方新作━━(゚∀゚)━━!!!

飲みすぎおわた。

血液検査で、中指位の長さの容器5本分。 取りすぎじゃねぇの! 心臓ちっさい言われました。

7

今月のおもちゃ。 あら、ちんまい。

SO4

SO日記4日目。 放置時間も入れて26時間を超えました。 落とすとボードクリアなのが痛い。 んで、ローク着。 エッチさんが鬱。 でもダッシュや戦闘は今までどおり活発。 なんだおまえは。 ここにきて程よい敵の強さですが、HPブーストのエッチはMHP14k程。 代…

SO4

なのよ。

3

3つ( ゚ω゚)σ はじっこすぎてアイコン入ってもた。

リムルだめだろこれw

SO4

戦闘がなかなか。 コマンド形式もいいけど、リアルタイムだと緊張感があっていいです。 インアンやラスレムに比べて、顔が幼いか。 リカちゃんみたいです。 髪のモデリングはすごい。結構リアル感が出てるんじゃなかろうか。 後、パーティ画面が音ゲーみたい…

SO4

さぁ、また箱に頑張ってもらおう。

もう1つワイドを買って、縦置きにしてみたいところ。 90度回るのって結構ないものね。

取れましたノ(´ω`)

代休申請中。 でも、なんかだめっぽいな・・・

3

3つ( ゚ω゚)σ

飛行機に乗る時、気にする事が2つありまして。 まずは、離陸前。 ゲートから離れて滑走路に向かう途中で、整備員の人達が離れていく時に 手を振ってくれる事。 「行ってらっしゃい」の意だと思いますが、ちょっと暖かくなります。 もう1つは、安定飛行中に機…