2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

BGM

文書地獄。 そして腹痛。 /(^o^)\ 全然関係ないけど、緋想天の曲いいね。

安西先生、1位が取りたいとです。

今年の半分も終わりますと。

皆さんメールしすぎです。

休日出勤に早代わり。 お昼には終わったので帰りましたが。

明日は平日休暇にはめずらしいお出かけ。 しかも午前中から。 寝たい所ではありますが、まあたまには・・・

絶賛休暇中。 クエ三昧。 EXPもらう直前まで進めて、教範でうまーします。 ただ、ケミの時代で結構やってたみたいで、美味いやつがすでに終わってたりしましたが。 目指せパンダカート。

絶賛休暇中。

飛んで火に入るなんとやら。 というわけで、ワンズと組みまして、LBチゲ攻め。 B5には居なかったので、V3に舞台をうつして重力と戦いながら。 結果は負けましたが、うちらにとっては久々の大きな戦いだったんじゃないでしょうか。

X箱のテイルズ新作の体験版が配信されました。 美しい・・・ テイルズの音楽はどの作品も好きですが、今回の戦闘BGMもなかなか素敵です。

ADSげっつ。 INTもカンスト。 クエのLv制限が大分取れてきたので、うまいクエでもしようかしら。

774

アッー

火狐3が出ました。 IEから乗り換えた身としては、インストールしておかなくては。 というわけで、インストール。 アドオン管理が強化されており、3に対応してないアドオンはインストール時点で蹴られます。 完全移行の前に、別プロファイルを作って確認する…

ぬあずが転生したので、乗っかろうという作戦。 ケミを転生してみました。 ステもスキルもなんも考えてないので、決まるまでALL1生活です。 簡単にいうと、お座りです。 ぬあずが弓、べさんがプリ。 もう少し上がると支援がゲットできそうだから、パラ壁が可…

この時期に4日分連続で取らなければいけない休暇があり 6月中に取らなければ消滅するというのがうちの会社にはあります。 去年も書いた気がするけど。 ただ、てっきり3日分だと思っていたので、23〜25の3連で申請した所 理不尽に怒られてしまいました。 なん…