2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

拍子抜けするほあっさり終わってしまったので、夜桜を見ながらホテルへ。 しかし、部屋にLANケーブルが無く暇をもてあます。 無差別メールを発射し、とっとと就寝

長旅である。

2

2つ( ゚ω゚)σ たきーは見切れました。

家族でもつ鍋食ってきた。 特に何かあったわけでもないですが、急に食えと天の声が聞こえたので。 もちろんあっしの奢りですよ。 暖かくなってきたので、鍋の季節もそろそろ休憩かしら。

ぶらぶらと本を物色していたところ、箱のゲーム開発の本があったので せっかくだからと購入。 Visual C# 2008 と XNA Game Studio を入れるだけでPC側の環境構築おしまい。 箱側はちょっとお金がかかりますが、手順は簡単。 趣味程度で遊ぶには少し高いか・…

後1日だ!

UXGAの方もそろそろ死期が近そうだ。 同型かWUXGAの縦か。 給料入るとこれだから・・・

じゃぱんかつった。

今日はしょっぱなからサポートの手伝いで現地でお仕事。 ラーメン奢ってもらって終。

今週も3つ( ゚ω゚)σ

3連休程度ではあっという間か・・・

だらだらしすぎて危うく廃人になるとこだったぜ。

SO4

ワンダリング突入。 セーブ無しというのが大変辛い。 ICの材料集めが目的なので、19Fで帰還。 イセリアにいくにはちょいと装備の準備が足りない。 それでもここまでで3,4時間かかったんではなかろうか。 不親切なダンジョンだ。

出張が多い会社ですこと。

てりたまの季節。 だが、残り2口で飽きる。