2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

wikiPedia も iPod で持ち歩く時代。 900M近くありましたが。

SAPICAが始まったので記念購入。 無記名だけど。 大体9時半位に地下鉄の駅に着きますが、駅員がスタンバってたけど 使ってるひとが居なかった。 不安な立ち上がりか。 べさんはちゃんとやってきたぞ! 後はモバイルSuicaみたいに携帯で出来ればもっと使える…

1月もあっちゅうまって訳なんですよ。 1日36時間位ほしいぜ。

GMailに転送してもらったのはいいけど、家に居る気がしなくなるね。

30

ようやく地下鉄にもIC改札が!

みんな出張で回り誰も居ない。 はぶられた。 稼働までのラストスパートなので、開発もSEもどたばたしてますが べさんにはあまりお声は来ない様子。 流石に来週は行く事になるだろうか。 なので、今のうちというわけでもないけど箱に夢中。 スターオーシャン…

2

EmCが早いっていいよね。

ネカフェ行ったら、メロンソーダとたこ焼きである。

IRC

touch でもIRCができる時代なんですなぁ

iComic 神。

まさにこんな感じ。 /^o^\

思いのほか雪が少なくて、雪祭り大丈夫なんだろうかと思ったら 今日がっつり降った。 歩く道が狭い。

家に居たら仕事いくのだるくて 会社行ったら天気悪くて帰るのだるくて 何!

VF2

ついに落ちてもた。 残念。

灯油の危機。 凍ってしまう!