2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日が近い・・・

日本は大丈夫か!?

DSが新たに追加されて、いよいよゲーム部屋に。 PS・PS2・PSP(1000,2000)・SS・DC・Wii・DS・XBox。 WiiとDSは軽く衝動的なものが。 ただ、PS3だけは買う気が起きない。 綺麗に配置できる棚が欲しい所。 一部はもう押入れ行きもいいとこだが。 家庭用ゲーム…

DS

夢幻加入当初から皆勤賞だったGvG。 ついに欠席の危機が! そして、欲に負けた人の末路。

カルピスから完熟メロンラテって飲み物が出てたので買う。 とてもメロンでした。 まずくはないけど、そこまで好きな味ではないという感想。 しかし、先週から雨が多くて困るねぇ

これはしねる! ほとんどやったことない業務を丸投げされてもできねぇっつうの!

会議オフライン。 なんか死亡フラグが立った気がしないでもない。

オリンピックおわた。 もうオリンピック休みで2週間休みの期間作ろうぜ。

もう夜になると15度下回るんすよ。 夏も終わりか。

東北行は無くなりました。 東京は9月下旬位。 ていうか、周りは皆行くみたいだが、べさんだけハブられたって話。 3日間だったから助かったけど・・・ 東京は日帰りか1泊。 慌しい毎日を送っております。

ビアガーデンいくんすよ。 ビール飲めないのに。

ぬあずさぼんな。

家ではメーラー、会社ではWebでGMailをチェックしているのですが メーラー開きっぱは邪魔で、Webはいちいち確認しにいくのがめんどい。 というわけで、Firefoxのアドオンを使って、ブラウザで分かるようにしちゃいます。 かなり昔からあるみたいだけど、昔は…

詳細な日時は決まってませんが、東北と東京にお邪魔します。

Gv

今度はブリトニア(゚∀゚)