2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone・iPod touch 2.0 が出てそんなに経ってませんが 既に Jailbreak が可能に。 サポートは Cydia しかないみたい。 どっちにしても、脱獄したところでサードパーティ製アプリのほとんどは動かんらしいが。 App Store がもっと充実すれば、いずれ消えそう…

昨日、何をばたばたしてたのか気になった人もいるかと思います。 何かというと、ちょっとWiiを無線で接続する必要が出てきたので ついでにPSPもやろうかなって感じで、ルーターを交換してました。 時間がかかったのは、ポートの設定を探すのに手間取ったせい…

火狐3にしてからそこそこ経って、2の頃に使ってたアドオンも大体戻りました。 一部、某ダウンローダーの付属やTab回りは正式には対応していませんが dev-builds や Nightly Tester Tools 等で無理っくりインストール。 どちらも今の所大きな不具合もなく。 …

帰るまでに雨降ったら負けかなって思ってる。 傘ないんだ!

友達が海に入りにいったらしい。 早まったとの事でした。

まさかの風邪の兆候。 早めのパブロン!

お給料(゚∀゚)

新人さんが数人入ってきたので、べさんが関わっているやつの説明会をしました。 重度の人見知りには非常に死ねるイベントです。 とりあえず噛んでおきました。

ついに70台PTの季節が!

タバコが500円に!?

お友達の生誕のお祝い。 べさんも20台残り少なく・・・

アイヌの涙がほしいです。

御社タグが今熱い。 職人はいつの時代もいいものです。

肉日再び。

智代編いいっすよ。 なんか歪んだ顔が作画が昔のエヴァの映画っぽくて。 それはいいとして、2箇所虫に刺されました。 首と踝。 首はいいとして、踝は靴下にジャストフィットしてる場所で普通に擦れる部分だから かゆくてしかたない。 患部を軽くなぞられてる…