2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者?用クエってのをやってみまして。 ターゲットがそういうのなので、クエ自体は非常に単調で短いのですが クエの数が多すぎる。 まあ全部やるけどね・・・

巷では、ネカフェ3倍うめええと、うらやましい限りではございますが 実際行こうにも近くにないのがなんとも・・・ 折角の休みなので、普段できないような事をやってたらROあんましてなかったという。 せめて94計画だけでも!

時代はワイドか。 なんか前にも書いた気がするが。 考え始めると欲しくなるからだめだよねー

明日頑張ってNEEEEEEETになるんだ! 1週間だけ。

当初の予定より相当早く93歳。 GW混みあう事を予想すると、全然問題なかったということで。

今日は現地作業があるので、行ってくるわけですが 苦手な先生がいるからちょっと億劫です。 さっさと帰りたい所ではありますが、終わった後に連行されそうで怖いな。

GWも近いため、とりあえず落ち着く所まで持っていかなくては。 明日と月曜は頑張ろう。 明日は別件で、現地入りしなきゃいかんけど。 話は変わりRO。 GW期間中?にネカフェ?にいくとEXP3倍?だとか? ?多すぎ。 近くにないし、落ち着かないのでネカフェで…

本体の確認終了。 レジストリ周りで手こずったものの、manifest付与でいけた模様。 ていうか、昨日4件本屋回ったのに、InstallShieldの本が1冊もなかった。 ソフト屋ならわりと使うかと思っていたが、そうでもないのかしら。 いずれにしても、ないと困るんだ…

プログラム本体は対応したので、動作確認のみ。 UACによるうんたらかんたらでファイル構造に気をつければ問題ないでしょう。 問題はインストーラ。 今のバージョンが古すぎて、Vistaの時とそれ以外の時との切り分けができない。 なので、少し新しいやつでIns…

Vista始まりすぎ。 海にでも捨ててしまえ!

Taspo申し込んでないや。 札駅で即日発行のキャンペーン?やってたみたいだけど 何かの帰りとか用事で行く以外に行くのはめんどい。 今の状況だと無くても困らないか・・・

飲み会にはウコン、まじおすすめ。

お友達の誕生日なので、祝ってきます。 なにかしら理由を付けて、飲み会にしたいだけって気もする。 今日は初ウコンを飲んで挑もう。

後2日しかないですが、今週は安定。 明日一作業出そうな気がするけど、時間的な意味では問題なさそう。 問題は来週だ。 とりあえず、VISTAなんぞ捨ててしまえと愚痴っておこう。 サービス残業も発生しそうだなぁ というか、しないと終わるかすらわからんとい…

暑くて集中できん。 外との温度差で体調壊す人が出てくるのではないだろうか。 最近、べさんとこにPC増えたので、熱がすさまじい。 3PC・4モニターに囲まれております。 聞いただけで汗が出てきそうな感じですね。 この領域は半袖じゃないと暮らせません。