2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

88歳(ι゚ω゚)ィィ・・ さて、そちゃんを・・・

近づくにつれて、段々めんどくなってくる。

JOB50記念にバーサク。 ようやくLKっぽくなってきたかな!

薄い人が旅立った。 これで勝つる! 月一恒例のお食事会に行ってきます。 場所はまだ決めてないんだけど、パスタの美味しいお店があるようなのでそこかな。 給料日後の週末なので、入れるかしらんが。 もう肉でいいよ肉で。 結局、ペコHBは買いました。 無駄…

なんとも中途半端なLvで、PTに入れないので臨時に顔を出すようにしました。 主に名無し臨時がターゲット。 すごく溜まってる時にたまに全滅したりしますが、割と安定して稼がせていただいてます。 PCの配置的な意味で2PCソロは自重中。 腰がやられる。 明日…

88

@116%! 待ってろよ、そちゃん!

SPP

ようやくスキルツリーにSPPが出てきました。 頑張ってあげよう。

LK

ちょっと88歳まで頑張らなきゃいけないような、そうでもないような。

そろそろPC熱だけでいける季節になってきましたな。

いかにも体に悪そうな、甘ったるいドーナツがうまい。 でも2,3個で飽きる。

LK1個Lv上がって86歳。 JOBも@2%位。 次ベース上がるとVITが80になってキリがいいので、STRカンストに向けてしばらくSTR全振り。 確か94歳辺りでカンストできたはず。 いつあがるかしらんが。 そこまでいったらまあ完成でしょうか。 スレイプも使えるし。 …

平日休みはいいねぇ 明日いくとまたお休み!

今月は節約しようと思ってる時に限って無駄使いをするマジック。

PSP

PSPにSkypeが搭載された模様。 今日のファームで。 昨日久々にバージンアップしたのにもう更新されてもた。 Skypeやんないし、他はわりとどうでもいい更新だからほっといてもいいや。 FFTやりまくりんぐ。 先日購入したワンセグチューナーは結構重宝してます…

少し前のお話。 すごい久しぶりに臨時に行ってきました。 ななし(^o^)おいしいです。 割と持ち替えする時間に余裕があるのでTSはあんま怖くないかな。 その分取り巻きが痛いけど。 複数セットだと困っちゃうけどね。 JOBが上がったので、SPPデターとか思ったん…