2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3

66/47。 お仕事があったため、付与2セットだけ。 明日は飲みなので、48後半かできれば49まで行きたい所。 んで、帰ったら転職だ! 実は転生50転職は初めてだったりする。 いいときに1.5倍がきてくたもんだ。

64/46。 後半戦でござる。 それなりに人は多かったけど、思ったほどではなかった。 逆に沸きがよくなって、SP枯れる事がしばしば。 まだ初日だからどうなるかわからんが。 2PCのアレはストーブ消すと長持ちする模様。 熱暴走か! だが、1時間も2時間ストーブ…

なんと、やつが来週1週間もいないらしい。 らしいというかいない。 なんという俺のターン。

60/42。 そろそろJOBが上がりづらくなってきた。 西兄貴混みそうだねぇ なんか、いつもと効率変わらない気がしなくもない。 平日休み取ろうかとも考えたが、31日は会議で1日は夜居ないので微妙。 また来るとは思わなんで、金曜予定入れちまったぜ。 まあ転職…

また1.5倍がくるので、その期間でLKになれそうかな。 問題は2PCのアレですが。 前にもにたような症状になった気がするんだけど あんときはいつの間にかに治ったんだよね・・・ テンポが悪いとやる気が!

さて、先日とんでもないアプコンの買い物をしたわけですが 置き場に試行錯誤して、ようやく設置できました。 まあモニターの下なんだけども。 左はXBox専用直VGA。 右に他のを繋ごうかという感じ。 先駆けとして、PS2→XRGB-3(S端子)→アナログ出力で試しまし…

廃剣士58/41 2PC目がRO動かしてると不定期で再起動がかかるため かなり不便な事になってます。 大丈夫な時は30分持つんだが・・・ おかげで、なかなかペースが上がらない状態に。

ケミもしゅーりょー

メンテなげー @4% 皆さんが寝る前に終わってくれないと・・・

今日の戦利品。 いやぁ、給料日って怖いね。

残り21%。 早ければ明日。 このペースでいければ遅くても土曜にはいけるでしょう。 廃剣士は30/21。 バッシュもたれ人形もいけるようになったので西兄貴かすら。

札幌が埋まるー かえれんのかな。

ケミ@36% 物語も終盤を迎えております。 騎士はピンク剣士になりました。 転生料金なんて12円位でいいだろうか! このお金のない時期にでかい出費は避けたい所です・・・ 転職したてで終わったから、まずはサーベル装備まで上げねば。

転生だ転生! ぬあず、ペコHB返せ!

1.5倍最終日。 オーラまでは無理でしたが、十分な成果をあげれました。 終わった後は、騎士を転生させて、PTがあればケミを突っ込む感じでしょうか。 おでん位までならなんとか壁もできるし。 生体はちょっと役立たずなのでアレかな。 VITTERなのとスレイプ…

ケミ98歳*1ゴルゴル *1:;゚Å゚

ケミ97歳。 早起きしたかいがあるってもんです。 ほんとにクリエを考えるところまできました。